ブログ

BLOG

屋根のメンテナンスをご検討中ではありませんか?

屋根は、雨風や紫外線などの自然環境にさらされています。
そのため、経年劣化や損傷が起こりやすく、放置しておくと屋根の寿命が短くなったり、雨漏りや断熱性の低下などのトラブルが発生する可能性があります。
そうなると、屋根の修理や交換にかかる費用も高くなりますし、住まいの快適性や安全性も損なわれます。
ですから、定期的な屋根のメンテナンスが必要なのです。

屋根のメンテナンスをご検討中ではありませんか?


屋根のメンテナンスをお考えの方は、東京都練馬区の有限会社トウキョウルーフにお任せください。
弊社は、屋根工事・屋根修理・外壁工事のプロフェッショナルとして、東京都を中心とした関東一円で多くの実績を積んできました。
戸建て・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫など、あらゆる施工現場に対応しております。

弊社の強みは、以下の3つです。

– 経験にもとづいた確かな知識

屋根の種類や特徴、劣化の原因や症状、メンテナンスの方法や頻度など、屋根に関するあらゆる知識を持っています。
お客さまの屋根の状態やご要望に応じて、最適なメンテナンスプランをご提案いたします。

– ご要望通りの施工を叶える技術力

弊社のスタッフは、それぞれの作業において、高い技術力と豊富な経験を持っています。
お客さまのご要望に沿って、丁寧かつ迅速に施工いたします。

– 丁寧なヒアリング

屋根のメンテナンスは、お客さまの住まいの状況や予算、希望などによって異なります。
弊社は、お客さまの声をしっかりとお聞きし、納得いただけるまで説明いたします。
また、施工前後にも、屋根の状態や施工内容、注意点などを報告いたします。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、屋根のメンテナンスの実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、東京都練馬区の有限会社トウキョウルーフにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

外装工事・屋根工事は東京都練馬区の有限会社トウキョウルーフへ
有限会社トウキョウルーフ
【本社】〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町8-2-14
TEL:03-5856-0511 FAX:03-6904-5502
【新座営業所】〒352-0012  埼玉県新座市畑中1-18-32
TEL:048-480-0017 FAX:048-480-0018
※メールフォームよりお問い合わせください。

関連記事一覧