ブログ

BLOG

この機会に知っておこう、屋根の大切さ

有限会社トウキョウルーフは、東京都練馬区と埼玉県新座市に拠点を構え、外装工事(屋根工事・外壁工事・塗装工事・エクステリア工事)などを手がけている会社です。
今回は、そんな私たち主力業務である屋根工事について、その大切さをプロの視点から徹底解説します!

屋根の大切さをプロが徹底解説

人差し指を立てる男性

屋根は建物の命

屋根は建物の命といっても過言ではありません。
なぜなら、屋根は建物を雨風や紫外線から守る役割を果たしているからです。
屋根が傷んだり、ずれたり、穴が開いたりすると、雨水や湿気が建物内部に侵入し、カビや腐食などの被害を引き起こします。
また、屋根が劣化すると断熱性や遮音性も低下し、快適な生活環境を損ないます。
そのため、定期的な点検やメンテナンスが必要です。
 
このように、屋根は建物において非常に重要で、私たちの生活に欠かすことのできないものなのです。

お気軽にお問い合わせください!

屋根修理などのご依頼はございませんか?
弊社は創業以来、戸建て・マンション・アパート・店舗・工場・倉庫など、屋根のある建物でしたらどんな建物にも屋根工事を施してまいりました。
東京都を中心に関東一円のお客さまからのご依頼に対応可能ですので、気になった方はお気軽にお声がけください。
 
お客さまからのご連絡をお待ちしています!

外装工事・屋根工事は東京都練馬区の有限会社トウキョウルーフへ
有限会社トウキョウルーフ
【本社】〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町8-2-14
TEL:03-5856-0511 FAX:03-6904-5502
【新座営業所】〒352-0012  埼玉県新座市畑中1-18-32
TEL:048-480-0017 FAX:048-480-0018
※メールフォームよりお問い合わせください。

関連記事一覧