ブログ

BLOG

おしゃれさん必見!人気の屋根デザイン3選!

有限会社トウキョウルーフは、東京都練馬区を拠点に、埼玉県新座市などで屋根工事を中心とした工事を手がけております。
屋根は家の顔とも言える重要な部分です。
最近ではさまざまな種類や色の屋根が登場しています。
そこで、今回は、弊社がおすすめする人気の屋根デザインを3つご紹介します。

こんな屋根、今人気です

瓦屋根

▷スレート屋根
スレート屋根は、耐久性や防水性に優れた素材で作られており、熱や音を吸収する効果も期待できます。
色や形も豊富にあり、モダンな雰囲気や和風な雰囲気に合わせて選ぶことができます。
 
▷金属屋根
金属屋根は、軽くて丈夫な素材であることに加え、錆びにくいため長く使えることが魅力です。
金属屋根はシルバーやブラックなどのシンプルな色が多く、スタイリッシュでクールな印象にできます。
 
▷瓦屋根
瓦屋根は、日本の伝統的な屋根で、瓦は土や粘土で作られています。
自然と調和する美しい風合いがあり、重量があるため、耐震性や耐風性に優れています。
デザインとしては落ち着いた色合いが多く、高級感や上品さを演出します。

お気軽にお問い合わせください

ここまで人気の屋根デザインについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これらの屋根デザインに興味をもたれた方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
おしゃれな屋根で、素敵なお家に変身させましょう!

外装工事・屋根工事は東京都練馬区の有限会社トウキョウルーフへ
有限会社トウキョウルーフ
【本社】〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町8-2-14
TEL:03-5856-0511 FAX:03-6904-5502
【新座営業所】〒352-0012  埼玉県新座市畑中1-18-32
TEL:048-480-0017 FAX:048-480-0018
※メールフォームよりお問い合わせください。

関連記事一覧